GoogleMapsAPIsは2つのプランがある

subpage01

事務所や店舗の位置情報をホームページに記載したい場合には、新しく地図を制作して載せる必要がありました。

これらの方法を用いて地図を掲載することは、顧客の利便性を考慮すると必要性の高いサービスですが、地図を制作する場合には一定の予算が必要になるので、コストの面から導入できないケースも多かったです。

Google Maps APIs Premium Planをあなたに紹介致します。

GoogleMapsAPIsはそんな悩みを解決するためのプログラムで、誰でも気軽に利用できるシステムなので人気が高いです。
GoogleMapsAPIsは精度の高い地図を自社のホームページに簡単に掲載可能なサービスで、各種の機能を多角的に使用できることから、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。


また幅広い世代が快適に利用できるシステムで、馴染み深い使用感となっているので、スピーディーに位置情報を把握することが可能です。GoogleMapsAPIsは基本的に無料で提供されており、お金を毎月支払う必要がない点が大きな魅力となっています。



ただ有料版のGoogleMapsAPIsを利用すれば様々な付加サービスを利用できるので、サービス内容を拡充したい場合には登録を済ませましょう。


GoogleMapsAPIsのプレミアムプランは、各種の制限が存在する無料版とは異なり、制限が存在しないので、各種のスケーリングが可能です。
また24時間のサポートサービスを利用できたり、データ分析を利用できるのでメリットが大きいです。